てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第53回沖縄県南部地区少年野球交流会大会2回戦(H29.01.08)

2017年01月08日

第53回沖縄県南部地区少年野球交流会大会2回戦(H29.01.08)

第9回JAおきなわ南部地区支店長杯
第18回南部広域市町村圏杯

安謝ベースボールクラブさんと2回戦
豊崎BBCは惜しくも2回戦で敗退しました。



相手に3回先制1点、4回に追加点1点取られてしまいましたが
子どもたちの心が強くなってるのを実感しました!!
めげない、うつむかない、そして
゛絶対負けない″の気持ちがひとつになっていました。





我々は4回までノーヒットノーラン。。。1点が遠かった。





5回3塁打がでたものの点につなげることができなかった。





内野の根性、外野の本能がだんだんしみついてる!!







放課後練習でみっちりやったバックホームも完璧っ。
またひとつ、ふたつ成長したね(´・ω・`)



取り返すことなく、日没時間で試合途中終了
悔しい結果だったけど、成長を実感できることができました。

集合時間から解散まで12時間✩大変よくがんばりました✩



『負けて泣くのなら自分のプレーに悔いがあるから
 だったら練習で泣いて、試合で笑え』     -ちゃーき-


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 20:52│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。