てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第130回豊見城市学童軟式野球大会(富士開発杯・古賀杯予選)最終日結果

2018年11月11日

第130回豊見城市学童軟式野球大会(富士開発杯・古賀杯予選)最終日結果

準決勝・決勝が瀬長島球場にて行われ、伊良波オールマリンズさん優勝、根差部ベースナインさん準優勝で幕を閉じました。おめでとうございます。
豊見城市代表の2チームには、県大会で頑張ってきて欲しいです。
第130回豊見城市学童軟式野球大会(富士開発杯・古賀杯予選)最終日結果
豊崎ベースボールクラブは、3位となり県大会出場権は得ることは出来ず残念な結果となりましたが、6年生を中心に最後まで頑張っている姿を見させて頂き、感謝です。
まだまだ一緒に真剣勝負をしたかったが、あとは各人の目標を設定して頑張って貰いたいものです。
6年生、本当にお疲れ様でした。
一緒の時間を過ごしてくれてありがとうございました。
次のステージへの準備をあと数ヵ月しかないですが、一緒にしましょうね。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 06:45│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。