てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 東風平星戦(新ABC H30.2.11)

2018年02月13日

練習試合 東風平星戦(新ABC H30.2.11)

豊崎小学校に東風平星さんにお越し頂き、練習試合を行いました。
一日お付き合い頂きましてありがとうございました。
また、東風平星さんの部員より豊崎BBCのブログへの写真掲載依頼が今回もあったそうで、豊崎BBC専属の写真家が撮った素晴らしい写真を近日中に掲載させて頂きます。
練習試合 東風平星戦(新ABC H30.2.11)

試合内容です。

✴新A✴
バットは振れていたが、野手正面への打球、フライアウトでなかなか得点できず・・・
シャットアウト負けでした。
進塁打が打てないのは厳しい展開を招くことに。
一つでも次の塁にランナーを進める意識が低いのかな。
接戦をあまり経験していないチームなので、力のあるチームとの対戦で課題がたくさん把握でき、価値ある試合となりました。
慣れないポジションで戸惑うこともあると思いますが、競い合いながら全体の底上げがきっと出来るはず。
3月まで厳しい期間になりますが、めげずに一緒に頑張りましょう。
いつも守っていないポジションの動きを必死に勉強して下さいね。
また、本番で力を出すため、自身にプレッシャーをかけながらプレーしてみてね。

【結果】××

❇新B❇
途中まではしまった試合でしたが、一気に崩れてました。
最少失点で乗り越えれないと勝機はなくなるのでしょうね。
投手陣の底上げをしないといけないね。

【結果】×

✨新C✨
連打での先制、ランナーをためての適時打等でいい流れのまま試合終了
投手陣安定。確実にストライクが取れるので、安心してみていられました。

【結果】〇

各世代、長い一日お疲れ様でした。


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 13:58│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
豊崎BBC様

先日、寒い中での練習試合ありがとうございました。
うちの地元との温度差には体が悲鳴を上げていました・・・

しかし豊崎BBCの子供たちのスイングにはビックリです。
今後の活躍を期待しております。

これからも東風平星をよろしくお願いいたします。
それと練習試合もお願いします。
Posted by こちほしこちほし at 2018年02月14日 08:40
東風平星さんへ
先日は、本当に寒い中、一日お付き合い頂きましてありがとうございました。
やはり海沿いの土地でより寒かったんですね。
投手陣の安定感に感心するばかりでした。
また、近いうちにお手合わせお願いします。
あと、先程、東風平星さんの部員からのオファーがあったとお聞きし、写真をブログに掲載しております。
不都合があれば、すぐ対応しますので、ご連絡お願いします。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 豊崎BBC豊崎BBC at 2018年02月14日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。