てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第124回豊見城市学童軟式野球大会(代表チーム・富士開発杯)抽選結果

2016年10月25日

第124回豊見城市学童軟式野球大会(代表チーム・富士開発杯)抽選結果

ついに、6年生の最後の大会が始まろうとしています。
つい数年前に野球を始めたと思えば、もう最後の大会を迎えようとしています。
6年生にとっては真剣勝負が出来る最後の豊見城市の大会です。貪欲に勝ち抜き、何とか最後の県大会のキップを父ちゃん、母ちゃんにプレゼントしてあげようぜ~
各チームも必死に臨んできます。
やってやりましょう✌
勝ち抜ける力はある。
あとは、体調管理、気持ちがいつもの通り入れられたら問題なし。
父ちゃん&母ちゃんも一緒に戦いますよ。
必死になっている我が子をグランドで見てあげてください。
前置きが長くなりましたが、抽選結果は以下の通りです。
第124回豊見城市学童軟式野球大会(代表チーム・富士開発杯)抽選結果

参加16チームで、4つのブロック(A~D)に分かれ、総当たりの予選リーグを行います。
各ブロックの上位2チームが決勝トーナメントに進めます。
予選順位は、①直接対決 ②失点率(総失点/総イニング) ③得失点差(総得点-総失点)で決定します。

決勝トーナメント(8チーム)は、11月19日(土)、11月27日(日)に行われます。
予選1位通過なら、Dブロック2位
2位通過なら、Dブロック1位が初戦となります。

豊崎ベースボールクラブは、予選Aブロックに入りました。

Aブロック
①翁長
②豊崎ベースボールクラブ
③高安ジャガーズ
④豊見城ドリームズ

11月5日(土)
VS翁長 第1試合(瀬長島A・3塁側)
VS豊見城ドリームズ 第4試合(瀬長島A・1塁側)

11月12日(土)
VS高安ジャガーズ 第2試合(瀬長島A・1塁側)

Bブロック
⑤豊見城少年野球
⑥宜保ウィングス
⑦伊良波オールマリンズ
⑧豊見城ジュニア

Cブロック
⑨我那覇少年野球
⑩長嶺ベースボールクラブ
⑪与根GMC
⑫保栄茂少年野球

Dブロック
⑬豊見城パワーズ
⑭上田クラブ
⑮根差部ベースナイン
⑯嘉数少年野球



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 21:58│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。