てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第26回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会 準決勝(H28.8.8 泊ファイトクラブ戦)

2016年08月09日

第26回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会 準決勝(H28.8.8 泊ファイトクラブ戦)

朝からの雨模様で試合開始が遅れて、昼過ぎからプレイボール⚾
さすがのセルラースタジアム那覇のグランドも水がたまっていたようです。
第1試合の開始前のグランド整備に低学年も参加したみたいです。
いい機会でしたね。
さて、本題です。
準決勝の結果はいかに・・・
第26回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会 準決勝(H28.8.8 泊ファイトクラブ戦)

残念
負けました。
今日は、途中までしか見れなかったですが、試合前にライトに集まり気合いを入れている姿、強ばった顔、引き締まった表情、各々の部員が真剣勝負に臨む表情だけで思いが伝わりました。
大会を通じて、またひとつ成長したと思います。
この那覇市長杯の前に、県大会の結果で派遣が決まり、嬉しい反面、代表として恥ずかしくない戦いをしないといけないとのプレッシャーのかかった大会になったと思います。
そんな中、初戦から躍動してました。
見事な戦いでした。
準決勝で負けましたが、強豪チームひしめく那覇ブロック、豊見城ブロックが参加した大会での3位ですので、胸を張って、勢いを保ったまま北九州市に向かいましょう。
代表チーム3日間の厳しい戦いお疲れさまでした。
頑張ったね✌
また、父母会のサポート体制も素晴らしかったですね。
低学年も素晴らしいグランドでプレーする先輩の姿を見て、いい刺激を受けたのではないかな。
皆様 お疲れさまでした。
優勝した泊ファイトクラブさん
おめでとうございます。
大会関係者の皆様
ありがとうございました。
第26回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会 準決勝(H28.8.8 泊ファイトクラブ戦)


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 06:33│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。