てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › その他 › 部員との一コマ 「ゆっくり しずかに ひっそりと」

2016年04月23日

部員との一コマ 「ゆっくり しずかに ひっそりと」

ぴよぴよ隊の●君
笑顔がカワイイ
間違いなく人ったらし
部員との一コマ 「ゆっくり しずかに ひっそりと」
この中に犯人が・・・

動物は、獲物をつかまえるとき、相手を油断させてひっそりと近くに・・・

ゆっくり しずかに ひっそりと
ゆっくり しずかに ひっそりと

カブッ・・・
部員との一コマ 「ゆっくり しずかに ひっそりと」

してやったり
という映像はよく見ると思います

●君
遠くから、満面の笑みを浮かべながら
油断させて、ひっそりと近くに

ゆっくり しずかに ひっそりと
ゆっくり しずかに ひっそりと

ブスッアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

部員との一コマ 「ゆっくり しずかに ひっそりと」

カンチョウするなよ
痔になるよ

一度やった攻撃は二度と通用しない
野球でもトリックプレーは、一度やると2度目は効果が薄い
強引に野球に絡めましたが、ただ単に痛かった話です
この記事
豊崎ベースボールクラブの記事として大丈夫かな・・・
だめそうでしたら
ゆっくり しずかに ひっそりと
近づいて教えて下さい
すぐ削除します


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 07:16│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。