てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › その他 › 豊崎小学校運動会(H30.10.28)

2018年10月29日

豊崎小学校運動会(H30.10.28)

年々、場所取り合戦が激しさを増しているとのことだが、今年は何時から並んだのかな。
豊崎小学校運動会(H30.10.28)
豊崎小学校運動会(H30.10.28)
平日、週末と多いときは週5回、野球をしている姿は見るが、滅多に見れない学校の活動を見るのはまた違う楽しみである。

大会が近いので怪我をしないでねとの思いで見ているので、違う意味でリレーなんてハラハラするものである。
怪我をしている部員はいなさそうだったのでひとまず安心した次第。
部員は、各学年いるので、朝から終わりまでずっと見れたので、堪能させて貰いました。
楽しかった。
シャイな部員が一生懸命にダンスに取り組んでる姿が微笑ましいものである。

しかし、野球での走塁よりリレーで必死に走る部員がいたのは納得がいかないが・・・
あれ?速い。
単独スチールも出来るな。
まぁ、無事に大会を迎えられそうなので、それで良し。

今週が最終調整となり、心と体の調子を整え、本番に臨みましょうね。
お弁当作り、場所取り合戦
ご父母の皆様お疲れ様でした。


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)

キーマン不在の練習
キーマン不在の練習(2018-09-06 07:41)


Posted by 豊崎BBC at 20:42│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。