てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › その他 › 部員との一コマ 「わかるし」

2016年02月26日

部員との一コマ 「わかるし」

ある日の会話
部員との一コマ 「わかるし」

部員との一コマ 「わかるし」ねぇねぇ~今日、自主練習したはてな
(あ~言ってしまった・・・がーん

部員との一コマ 「わかるし」今からやろうと思っていた・・・

部員との一コマ 「わかるし」本当はてな(あ~またしても言ってしまった・・・がーん

部員との一コマ 「わかるし」だから~。今からやろうと思っていたんだよ。
(この言葉よく聞くよな~・・・そうだ、宿題やった?と聞いたときと同じだキラキラ 

部員との一コマ 「わかるし」言われてやったら、自主的な練習じゃないよな~(またまた言ってしまった・・・がーん

部員との一コマ 「わかるし」わかるし

部員との一コマ 「わかるし」自分が、やりたいと思ってやる練習が、自主練習だよ(あ~ここまで言ってしまった・・・がーん

部員との一コマ 「わかるし」わかるし

誰か~アップ知らないあいだに、自主的に練習する魔法の言葉教えてください~アップ

やっぱり、心理学を学ぼうかなガ-ン


(BY 三太郎)
(写真提供 団子3兄弟さん)


タグ :部員

同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 06:42│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。