てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 南部交流大会予選(B H30.10.14)

2018年10月17日

南部交流大会予選(B H30.10.14)

与根漁港球場にて、来年1月に開催される南部交流大会予選が開かれました。
一発勝負で出場権を決する戦いにBチームが臨みました。
南部交流大会予選(B H30.10.14)

5年生キャプテンT君がちびっ子軍団を引き連れ、強豪の伊良波オールマリンズさん相手に素晴らしい戦いをしてくれました。
ピンチでも焦らない精神力はどこから生まれるのかな。
末恐ろしい世代だね。
何か起こしてくれる可能性を感じさせてくれましたね。
勝負には負けはしましたが、来年度の新チームも楽しみになると実感できた試合となりました。
試合後のミィーティングでの部員の表情を見る限り未来は明るいと思いましたよ。
今後の更なる成長に期待です。

【結果】×


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:07│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。