てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › その他 › 安全祈願&記録会&親子野球

2018年01月03日

安全祈願&記録会&親子野球

平成30年始まりましたよ。
部員の元気な姿が見れました。
道心寺での安全祈願、記録会、親子野球と短時間で慌ただしい一日なりました。
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球

安全祈願後、記録会を行いました。
競争しながら真剣に行う記録会は見応えがありましたね。
客観的な数字で競争するのも刺激になるのではないかな。
成長記録として残しておき、半年後にまたやりましょう。記録もだいぶ伸びるはずね。
記録会の後は、
【5年生&3年生&2年生&1年生】VS【父ちゃん&6年生&4年生】で親子野球
なかなか見応えありました。
父ちゃん&コーチ陣は、明日は筋肉痛かな?
大人も頑張ってましたね。
大会前の5年生は、良い動きしてましたね。
最終回の父ちゃんの粘りで同点に追いつき、ジャンケン勝負で決着。
父ちゃんの意地?を見せてくれました。

今年もいい一年になりますように。
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球
安全祈願&記録会&親子野球


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 16:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。