2017年12月27日

校長室にて

久しぶりに平日練習を見れて幸せな時間を過ごせました。
みんな、元気に声を掛け合って、活気のあるチームになっていますね。
また、先日、行われた学習発表会での5年生の合唱は、声が大きくて素晴らしいとのお褒めの言葉も頂いてましたよ。
きっと、日頃から、大きな声で野球しているのも影響しているのかもわかりませんね。
そんな風景を見て、幸せな気持ちに浸っていると、何か忘れていたものが・・・
校長先生への報告だ。
本日、だいぶ遅くなってしまったが、準優勝報告をしてきました。
次は、優勝旗を持って校長室に入ろうね。
校長室にて
校長室にて


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 18:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。