てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)

2016年07月10日

練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)

勝連双葉さんに豊崎小学校にお越しいただき、A2試合、B1試合、C1試合の計4試合していただきました。
遠方より朝早くからお越しいただきありがとうございました。
代表チームの県大会、4年生以下の島田杯はお互い頑張りましょう。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)

初めてやったポジションの部員もいたと思います。
誰でもどのポジションでもできるように頑張ってほしいです。
そのためには、先輩の試合を真剣に見てみてください。

投手は、Y君、T君、K君でした。
いい経験になったのではないかな。
攻めは、次の塁を狙うことを意識したら、もっと点が取れるようになると思います。
日々の練習を怠らず、競争が激しいこの世代でスタメンを目指して頑張ってほしいものです。
県大会でも、今の攻める意識を持てたら、十分戦るのではないかな。

(スコア)
5-4 勝ち
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)
練習試合 勝連双葉戦(C・H28.7.10)



タグ :勝連双葉

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 19:24│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。