てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)

2016年07月09日

練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)

宜野湾市民広場にお邪魔し、宜野湾レッドシャークスさん、宜野湾ベースボールキッズさんと練習試合を行いました。
グランド設営をしてくださった、宜野湾ベースボールキッズさんありがとうございました。
またの対戦を楽しみにしております。
ありがとうございました。
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)

雨模様の中、何とか2試合できましたね。

新しいポジションを任された部員も多かったと思いますが、日頃、他のポジションの動きを見ている人
と見ていない人の差がでたのかな。
学年関係なく、試合を見ている部員は、チャンスをつかめるのではないかな。
本日の課題である、サインプレーは、一日でちゃんとできるようになっていましたね。
課題を一つクリアできたのではないでしょうか。
継続していけば、いい野球ができるのではないかな。
経験の少ない部員は、失敗しながら覚えていってほしいです。

2試合お疲れ様でした。

(スコア)
宜野湾レッドシャークス戦
2-1 負け

宜野湾ベースボールキッズ戦
11-0 勝ち
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)
練習試合 宜野湾レッドシャークス戦/宜野湾ベースボールキッズ(C・H28.7.9)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 18:17│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。