てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 南風原スターズ戦(新A・H28.2.28)

2016年03月03日

練習試合 南風原スターズ戦(新A・H28.2.28)

南風原小学校にお邪魔し、南風原スターズさんと
練習試合を行いました。
南風原スターズさん練習試合ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 南風原スターズ戦(新A・H28.2.28)

本日、PTCAの学校清掃作業のため、2試合目の途中での合流でした。
聞いた内容のみ記載させていただきます。

野球第一戦目野球
VS南風原スターズさん

(守備)
先発R君、中継ぎK君、抑えA君
3名で完封
お見事チョキ
最近、守備も安定し、気持ちよく投手が投げれるのか、点を取られることが少なくなってきていますね。
投手陣、期待通りの働きですね
ナイスピッチングチョキ

(打撃)
相手、好投手から4点奪取していますので、打線も
だいぶ上向きになっているのでしょう

(スコア)
4-0 勝ち

野球第二試合野球
VS南風原スターズさん

(守備)
先発A君、中継ぎK君、抑えY君
この試合も3名で完封
お見事でしたOK

(打撃)
右打者だったN君
監督の目にとまり、左打席で・・・結果は、2安打チョキ
いいきっかけになればと思います
子供の可能性は凄いですね
R君ホームランかっ飛ばしてました
遠目から見ていましたが、軽々ランニングホームランでしたね
ナイスバッティングキラキラ 

(スコア)
3-0 勝ち

代表チーム3試合お疲れ様でした。

諸事情により、撮影隊不参加のため写真はございません。
申し訳ございません。
(BY 三太郎)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 06:47│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。