てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)

2016年02月13日

練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)

午後より、港川ヤンキースさんとの練習試合を行いました。

豊崎小学校にお越しいただきありがとうございました。
またの対戦をよろしくお願いします。

練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)

午前中に低学年大会が行われ、敗戦の後の練習試合

どういったモチベーションで臨めるか

意識を試すいい機会になったのではないでしょうか

野球プレイボール野球
豊崎:後攻

●守備
先発K君
フォアボールとエラー、ワイルドピッチで計3失点ガ-ン

久しぶりのピッチャーマウンド楽しめたかな
コントロールが以前に比べてだいぶ良くなってきていました
しかし、まだまだレベル上げないといけないです

4年生ピッチャー不足しています
K君もR君も投げれるようにレベルあげていきましょうね

●攻撃
ヒット・フォアボール・盗塁を絡め計6点取ってましたチョキ
攻撃力は確実に上がってきていますね

しかしながら、やはり課題は守備でした

実践練習も大切ですが、目・頭で野球を覚えることも必要ですよ
身近な先輩がいい見本です
真似してくださいね
自分が守っている・守りそうな守備位置でプレーしている先輩の試合を真剣に見るんです
各場面の動きを学ぶんです
低学年にとっては、この一年間大チャンスです
少し意識を変えて真剣に各ポジションの動きを見てくださいね
頑張ってよ
期待していますよ

練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)

(BY 三太郎)
(写真提供 団子三兄弟)
練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)
練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)
練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)練習試合 港川ヤンキース戦(新B・H28.2.11)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:02│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。