てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › イベント › 強化合宿 初日 練習試合 名護少年野球・羽地ファイターズ戦(30.10.6)

2018年10月06日

強化合宿 初日 練習試合 名護少年野球・羽地ファイターズ戦(30.10.6)

豊見城市長杯まであと一月
部員の結束、チーム力強化を目的に恩納村を拠点に強化合宿を行いました。
実施に当たり、父母会のご協力ありがとうございました。
日程調整をしていてだきました名護少年野球さん、羽地ファイターズさん、ありがとうございました。
また、移動手段の確保にご尽力頂きましたM家に感謝。
強化合宿 初日 練習試合 名護少年野球・羽地ファイターズ戦(30.10.6)

練習試合
第1試合(代表チーム)
☆名護少年野球戦☆
投手陣が順調な仕上がりで3名共にテンポ良く試合を作ってくれました。
守備からリズムを作れていたこと、周りからの声でのサポートも力に出来てきてますね。
欲を言えば、残塁を少なくすれば更によかったね。

【結果】◯

第2試合(代表チーム)
☆羽地ファイターズ戦☆
序盤は、エンジンが掛からなかったですが、中盤からは隙を突いた攻撃が功を奏しており、点を重ねてましたね。
本日の投手陣は、素晴らしい出来でした。
間隔を開けての登板でバネが戻ったかな。

【結果】◯

第3試合(Bチーム)
☆名護少年野球・羽地ファイターズ合同チーム戦☆
投手陣が締めており、試合を作ってくれてました。
攻撃陣も効率良く得点を重ねており試合の流れを作っていました。

【結果】◯

合宿初日は、課題もクリアでき、気持ちよく1日目を怪我もなく無事に終えることが出来ました。
明日もいい一日になるよう、ゆっくり休んで下さい。


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 18:22│Comments(0)練習試合イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。