てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 野球祭り(合宿2日目)数久田少年野球戦(代表チーム H30.5.5)

2018年05月05日

野球祭り(合宿2日目)数久田少年野球戦(代表チーム H30.5.5)

今帰仁村を中心に8会場で盛大に開催された野球祭りに参加させていただきました。
今回、豊崎BBCは初参加で、北部地域のチームを中心に対戦させていただきます。
野球祭り事務局の天底ブラックスさん、各会場の運営担当の皆様には大変お世話になります。
ありがとうございます。
二日目は、数久田球場にて代表チーム2試合、Bチーム1試合
名護球場サブグランドにてCチーム2試合を組んでいただきました。
対戦していただきました数久田少年野球さん、ティダキッズファイターズさんありがとうございました。
南部遠征の際は、是非、お声かけ下さい。
会場の手配をしていただきました数久田少年野球さんありがとうございました。
野球祭り(合宿2日目)数久田少年野球戦(代表チーム H30.5.5)

2年前の第1回島田杯で準優勝されている世代との対戦で、楽しみにしてました。
豊崎ベースボールクラブは、当時、1回戦で敗退しましたが、その後の成長を感じれたかな?

さて、試合内容です。
塁に出れない状態が続き、出てもチャンスをものに出来ない。
なかなか現状打破が出来ず、厳しいチーム状態で豊見城市長杯に突入となりますが、力はあるチームなので、期待したいです。
部員も危機感はあるので、何とかなると思ってますよ。
何とかしようと一生懸命に取り組んだら、間違いなく光は見えてくると信じてますよ。
日頃の練習の成果を出すことだけ考えて頑張ってね~。

【結果】×


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 18:53│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。