てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)

2018年04月19日

練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)

豊崎小学校に上田クラブさん、兼城パイレーツさんをお招きして、練習試合を行いました。
朝早くから夕方までお付き合い頂きましてありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)

投手陣安定、走塁抜群
強くなったね。
やっていて楽しいはずね。
各世代、走塁の意識が非常に高くなっているは、
先輩のいいところを真似して上手くなっているのかな。

【結果】〇

本日の出来事③
しばらく、休部していたK君
本日、最後の試合の途中に、久しぶりにグランドに顔を出してくれました。
きっと来にくかったはずだけど、勇気を出して来てくれてました。
少し恥ずかしそうでしたが、みんなこの日を心待ちにしていたよ。
一緒にまた野球楽しもうね。
今回の出来事は、決して忘れられないな。
疲れが吹っ飛び、幸せな時間が過ごせました。
練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)
練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)
練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)
練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)
練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)
練習試合 兼城パイレーツ戦(B H30.4.14)


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:13│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。