2015年12月30日

本年最終練習&清掃

本年最終練習&清掃

本年最後の練習でした。
グランドにいるとほどよい暖かさで気持ち良かった晴れ

その後、 定期的に行っている部室野球グランドダッシュ学校周りやしの清掃を行い、気持ち良く新年を迎える準備を行いました。
野球ができる環境に改めて感謝し、来年の飛躍を願う事が出来た1日でしたニコニコ

監督の言葉にもありましたが、1年間大きな怪我がなく、無事に最終日を迎えれたことに感謝。

今年の悔しい思いを決して忘れず、来年は、 今年以上にいい年になるようチーム一丸になり結果を出しましょう。

年初から南部交流大会が始まります。
ご父母の皆さまもお子さんのためにグランドに足を運んでいただき、叱咤激励炎していただきますようよろしくお願いします。

キラキラ 練習&清掃終了後のサプライズキラキラ 
新父母会長のIさんより沖縄そばの差し入れがありました。
温かく味も最高。何より心が暖かくなりましたサクラ
ブルースカイの沖縄そば最高アップでした。
ありがとうございました。

また、今月から「豊崎BBCだより」が発行され、本日部員に配布されています。
情報量満載で、見やすい紙面でしたチョキ
Aさん・Sさん作成お疲れ様でした。
新年度に向け着々と部員のサポート体制ができあがってきていますね。
ありがたいです。

さ~行きましょう~アップ
さー行きましょう~アップ
来年いっきにアップ
来年いっきにアップ
勝負を決めろガッツポーズ
勝負を決めろパンチ!

さー行きましょうアップ
さー行きましょうアップ
来年いっきにアップ
来年いっきにアップ
勝負を決めろOK
勝負を決めろ炎

とよさき~ファイトオー僕ボクサー

部員、御家族の皆様の益々のご健勝、ご繁栄を願い新年を迎えたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、対戦していただきました各チームの皆様、大会役員の皆様
一年間大変お世話になりました。
来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

(BY 三太郎)

本年最終練習&清掃本年最終練習&清掃本年最終練習&清掃本年最終練習&清掃本年最終練習&清掃本年最終練習&清掃本年最終練習&清掃本年最終練習&清掃


タグ :清掃練習

同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 19:22│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。