てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会初日(H30.11.24)

2018年11月25日

豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会初日(H30.11.24)

4年生以下交流大会が昨日、開幕しました。
混沌としたこの世代の勢力図はどうなるかな。
夏は、優勝で幕を閉じましたが、秋の戦いはどうだったかな。
豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会初日(H30.11.24)

☆1回戦 伊良波オールマリンズ戦☆
代表チーム、Bチーム共に、負けている伊良波オールマリンズさん相手にちびっ子軍団は戦えたかな?

相手好投手から、的を絞れず塁になかなか出れなかったです。
夏の優勝がプレッシャーとなっていたのか、顔が強ばっており、無駄な力が入ってしまったかな。
練習試合の延長で戦えれば、十分勝機はあったかと思います。
初回のバタバタでリズムを作れずに、何とか立て直そうと頑張ってましたが、力及ばずで敗退となりました。
真剣に大会に臨んだ子供達、見ていて清々しい気持ちとなりましたよ。
負けても学べることは沢山有りますよ。
現実を真正面から受け止めようとするちびっ子軍団は、頼もしいと思いました。
一日お疲れ様でした。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:31│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。