2018年08月27日

夏が終わる・・・

だいぶ陽が短くなってきたこの頃
少し前なら20時前まで陽があったと思うが、徐々に季節が変わりつつあるのかな。
夏が終わる・・・
当然のように平日練習も陽があるうちに終わらないといけないし、おのずとこれから練習時間も短くなる。

毎年だが、この季節になると寂しさを感じ、この世代と一緒に野球が出来るのはあと数ヶ月と思うだけで、何だか胸がきゅっとなる。
やっとチームらしくなってきたけどね。

あと少し、最後の最後までもがいて冬の大会で結果を求めて力を出し切れるように一緒に頑張りたいものだ。

努力している部員には、冬に結果を出て欲しいね。


同じカテゴリー(その他)の記事
感謝
感謝(2018-11-12 07:32)

記録会
記録会(2018-09-11 07:48)


Posted by 豊崎BBC at 07:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。