てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)

2016年04月12日

練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)

兼城小学校にお邪魔し、兼城パイレーツさんと昼過ぎより練習試合を行いました。
午前中、大雨でしたが、着いた頃には試合が出来る状態にしていただいておりました。
グランド整備、設営ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
途中、雨で中断がありましたが、代表チーム2試合できました。

練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)

兼城パイレーツさん
強豪チームであることは、ご承知のとおりですが、試合前のアップ・礼儀・各部員のキビキビした動き
見ていてとても気持ちよかったです
素晴らしいチームでした
見習う点が多かったです

野球第1試合野球
先発Y君、抑えR君
強打者揃いの打線でしたが、何とか抑えていました
しかし、ランナーを背負ってからは、相手打者の巧さもあり失点がありましたが、
強打線を2人で3失点でしたので、よく抑えたと思います

打線は、湿りがちでしたが、K君、Z君の長打で1点取ってました
残塁が若干目立っていましたね
本番であと一本出ていれば・・・とならないよう
ここぞというところで打てるように力をつけて欲しいです

代打で出場したR君
見事なヒット、走塁でしたねニコニコ

(スコア)
3-2負けうわーん

野球第2試合(1時間ゲーム)野球
先発A君
甘く入ったボール、厳しいコースともに見事にやられました
強打線相手においては、もう少しストライクゾーンを広く使うことも必要になるのかな
追い込んでから、厳しい球でもやられていましたので、少し狙われていた感がありました
どういった球が打たれたのか今後のためにもバッテリーで考えて欲しいですね

(スコア)
5-1負けぐすん

2試合通じて感じたことは、兼城パイレーツさんの打者のバットスイングが早い
相当、振り込んでいるのでしょうね

自身との違いを感じていたら、今後の過ごし方が変わってくるのでしょう
いい刺激になれば、今日の試合が活きてくると思います

あの時にこうしていればよかったと後悔しないためにも、日々の過ごし方が重要になってくるのでしょう
目標を忘れず頑張りましょうねガッツポーズ

代表チーム2試合お疲れ様でした
父ちゃん’Sの審判のご協力いつもありがとうございます

(BY 三太郎)
(写真提供 団子三兄弟さん)
練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10) 練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)

練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)練習試合 兼城パイレーツ戦(A・H28.4.10)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 12:48│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。