てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 宮兼ビギンズ戦(新A・H28.2.28)

2016年03月02日

練習試合 宮兼ビギンズ戦(新A・H28.2.28)

南風原小学校にお邪魔し、練習試合を行いました。
宮兼ビギンズさん練習試合ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 宮兼ビギンズ戦(新A・H28.2.28)

本日、PTCAの学校清掃作業のため、2試合目の途中での合流のため、
聞いた内容のみ記載させていただきます。

代表チームVS宮兼ビギンズさん

(守備)
先発キャプテンY君、中継ぎY君(初めての投手かな?)、抑えY君
3Y君で、3失点で抑えたようです。

結果は、4-3で勝利キラキラ 
Y君、初経験の投手はいかがだったでしょうか
気持ちよく投げれたかな?
何かのキッカケになるといいですねガッツポーズ

諸事情により、撮影隊不参加のため写真はございません。
申し訳ございません。
(BY 三太郎)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 06:45│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。