てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第31回 豊見城市学童軟式野球低学年大会 2日目結果(2回戦)

2016年02月11日

第31回 豊見城市学童軟式野球低学年大会 2日目結果(2回戦)

低学年大会の2日目(2回戦)が豊崎小学校で行われました
第31回 豊見城市学童軟式野球低学年大会 2日目結果(2回戦)



本日は、ホームグランドということもあり、部員のご父母、ご家族
多くの皆様に応援をしていただきました。
多大なご声援を送ってくれました皆様ありがとうございました。
残念な結果に終わりましたが、今後に大きな可能性を見いだせる試合となりました。
きっと、低学年も代表チームに負けないくらい頑張ってくれるはずです。

高安ジャガーズさん対戦ありがとうございました。
優勝目指して頑張ってください。


敗因は、ただ1つ
エラーです。
キャッチボールの大切さを痛感した試合でした。
しかし、打撃、走塁はだいぶ出来上がってきていましたね。
相手、好投手からナイスヒットニコニコ
ナイススチールニコニコ

最終回の攻撃はお見事チョキ
しびれました
意地を見せてもらいました
力強かったガッツポーズ
あと一歩、しかし勝利には遠い一歩でした。

守備は、練習でできていることが、ほぼできてなかったうわーん
当たり前のプレーができなかった。
いつも通りにできるには、もう少し精神的な余裕が持てるくらい実力をつけないといけないですね。

しかし、このチーム
真剣に勝ちたいと思っています。
悔し涙は、将来の勝利を意味していると思います。
現4年生は、公式戦未勝利で5年生に上がります。
悔しければ、きっと頑張ってくれるはずです。
頑張ろうね。

(スコア)
高安ジャガーズ 11115 9
豊崎BBC     20012  5

(BY 三太郎)
※写真は随時UPします



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 19:31│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。