てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第31回 豊見城市学童軟式野球低学年大会 1日目結果(1回戦)

2016年02月08日

第31回 豊見城市学童軟式野球低学年大会 1日目結果(1回戦)

当初、2月13日に開催予定でしたが、代表チームの雨天順延の影響のため、日程を早め、昨日開催されました。

第31回 豊見城市学童軟式野球低学年大会 1日目結果(1回戦)



2月11日に高安ジャガーズさんと対戦します。

前回の対戦では、惜敗しています。

きっと、部員も頭の片隅にその時の悔しさは残っているはずです。

待ちに待ったリベンジ戦炎

ホームグランドの豊崎小学校での試合になります。

お忙しいとは思いますが、お時間が許せば、お子さんの勇姿を見にグランドに足を運びませんか。



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:21│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。