てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)

2016年02月06日

第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)

初めに、大会理事の皆様、審判部の皆様、大会関係者の皆様、送迎、多大な応援をして下さったご父母の皆様に御礼申し上げます。
大会が無事に開催され、参加できたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
本日、瀬長島球場にて、開会式の後、A~D球場に分かれ、1回戦が行われました。
2回戦の途中で雨となり、明日以降、継続試合となりました。
第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)



豊見城ジュニアさん対戦ありがとうございました。
豊崎BBC VS 豊見城ジュニアさん

〇守備
先発R君
3回を被安打1、8奪三振で完璧なピッチングでした。
すごい。本番で力を出し切れましたね。
コントロールも抜群
ナイスピッチングOK

●攻撃
7安打、10盗塁で、効率的に得点をGET
打線もつながり、爆発しました爆弾
ナイスゲームチョキ

いつもどおりにやってくれましたね。力強かったガッツポーズ

(スコア)
豊見城ジュニア 000  0
豊崎BBC    343×  10

第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)第122回 豊見城市学童軟式野球大会 1日目結果(1回戦)



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 16:47│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。