てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)

2016年02月01日

練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)

高嶺クラブさん、西原南ファイターズさん、光洋マリンズさんと練習試合を行いました。
練習試合ありがとうございました。
またの対戦の機会を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

第一戦目の高嶺クラブさん(新Aチーム)との練習試合です。
練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)

前日まで続いた雨の影響で、グランドは若干水が残っていましたが、何とか9時には試合開始できました。

ぴよぴよ隊キョロキョロの練習しながら見ていたので、内容薄いです。

●第一試合(新AチームVS高嶺クラブさん)

守備
先発Y君・リリーフR君
2名で被安打2、5奪三振の無失点のナイスピッチングOK
お見事でした。

攻撃
6安打で7点を奪取したガッツポーズ

毎回得点で、優勢のまま5回(時間制限)で終了しました。
各回、ヒットで出たランナーを大事にし、足も絡めて点が取れていましたね。
お見事でした

(スコア)
高嶺クラブ 00000 0
豊崎BBC  3121× 7

安定した試合運びでしたね。
守備で印象に残ったのは、新しいグローブで瞬足R君がダイビングキャッチしていました。
スーパープレイキラキラ 格好よかったですキラキラ 
残念ながら決定的瞬間はカメラではおさめられていなかったですガ-ン
練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)
練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)練習試合 高嶺クラブ戦(新A・H28.1.31)

(追加の写真は、随時アップします。)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:06│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。