てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 沢岻ロケット戦(代表チーム H30.10.13)

2018年10月14日

練習試合 沢岻ロケット戦(代表チーム H30.10.13)

豊崎小学校に前原ルーキーズさん、沢岻ロケットさんにお越しいただき、練習試合を行いました。
遠方からお越しいただきありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 沢岻ロケット戦(代表チーム H30.10.13)

先発N君
素晴らしいコントロールでリズムよく投げてました。
初回、ボールが真ん中に集まり過ぎて打たれましたが、その後はコントロール、球威とも素晴らしかったです。

抑えK君
適度に散らばり的を絞らせず抑えきってました。

攻撃陣は、復調の兆しを見せているS君、T君に当たりが戻りつつありますが、まだまだ本来の力が出せてないね。
戻れば途切れない打線になるけどね。

【結果】〇


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 17:37│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。