てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › デポ杯初日(代表チーム H30.9.15)

2018年09月15日

デポ杯初日(代表チーム H30.9.15)

毎年、この時期にデポ豊崎店のご支援を頂き、開催される大会です。
デポ杯初日(代表チーム H30.9.15)
伊良波中校区の6チーム(①伊良波オールマリンズ②翁長③我那覇少年野球④保栄茂少年野球⑤与根GMC⑥豊崎ベースボールクラブ)が参加し3日間に渡り総当たりで優勝を決めます。
最終日は同校対決、チーム対抗リレー大会で幕を閉じる予定です。
本年は、与根GMCさんが幹事チームとなり開催されます。
初日の会場は、伊良波小学校で朝早くから伊良波オールマリンズさん、我那覇少年野球さんがグランド設営
して頂いておりました。
ありがとうございました。

初日は2試合で、初戦は、与根GMCさん、2戦目は我那覇少年野球さんです。
一戦必勝で頑張りましょう。
デポ杯初日(代表チーム H30.9.15)
☆与根GMC戦☆
初回の攻撃で幸先良く得点するも小康状態で中盤を迎え、苦手とする展開でしたが、終盤にビックイニングを作れたので良かったのではないかな。
投手陣、打撃陣ともに課題は残るが、課題は特定されているので、あと少しね。

【結果】◯

☆我那覇少年野球戦☆
初回にビックイニング、投手も安定しリズムよく試合を運べていましたね。
セカンドS君、ライトY君の光るプレーを見せて貰いましたよ。
また、投手経験が少ないS君が、十分通用するのが確認できたのは収穫でした。

【結果】◯

担当コーチ、大変お疲れ様でした。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 17:03│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。