てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第3回島田杯(かりゆしグループ旗争奪)北中城オールスターズ戦

2018年08月18日

第3回島田杯(かりゆしグループ旗争奪)北中城オールスターズ戦

4年生以下の県大会
県内各支部で勝ち抜いた16チームが東風平運動公園ソフトボール場に集い、開会式が行われました。
その後、各会場で1回戦、2回戦が行われます。
大会に参加できることに感謝。
豊崎ベースボールクラブの初戦は北中城オールスターズさんです。
一戦必勝で頑張りましょう。
第3回島田杯(かりゆしグループ旗争奪)北中城オールスターズ戦

☆1回戦 北中城オールスターズ戦☆

緊張気味のピヨピヨ隊
よく守ったよ。
しかし、相手好投手を崩せずに初戦敗退・・・
ドキドキ感の中でプレーした経験は、今後の糧になるはずよ。
負けたものの、4年生以下のレベルを大きく超えているのが確認できましたよ。
みんな、頑張ってました。
2年後の県大会目指して頑張りましょうね。
ベンチスタッフも大変お疲れ様でした。
素晴らしい試合を見させて頂きました。

【結果】× 0-1


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 15:46│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。