てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › Cチーム写真集②(島田杯)

2018年07月15日

Cチーム写真集②(島田杯)

最近、写真掲載さぼり中でしたので、まとめてCチーム島田杯を目標としたたまピヨピヨピヨ隊ひよこ戦いの勇姿を掲載します。
Cチームメンバー、ベンチスタッフ、自分たちの試合と同じように応援していた代表チームメンバーの姿を見るとお涙でしたタラ~
感動をいただきました。皆さんありがとうございました。
創部当初からのユニフォームのTOYOSAKIブルーで参戦した4年生大会で、創部以来の初優勝という結果は、何かが宿ったかな。
さぁ、次は代表チームの県大会で、先輩に暴れてもらいましょう。
楽しく、勇ましく、躍動してきて下さい。

Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)Cチーム写真集②(島田杯)



Posted by 豊崎BBC at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。