てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 兼城パイレーツ戦(代表チーム H30.4.14)

2018年04月18日

練習試合 兼城パイレーツ戦(代表チーム H30.4.14)

豊崎小学校に上田クラブさん、兼城パイレーツさんをお招きして、練習試合を行いました。
朝早くから夕方までお付き合い頂きましてありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 兼城パイレーツ戦(代表チーム H30.4.14)

朝一の試合から外周、昼食、練習後の試合で疲れ切っていたのか、集中力もなく、散々な内容でしたが、光が見えたような気がします。
代表チームの心は確実に強くなっている。
きっとね。
あまり、気持ちを出さない部員が多いが、何かを変えようともがいている姿は嬉しかったな。
きっと、この練習試合は、後日、価値があったんだと思える試合になるはずね。

試合展開が悪い時こそ、力を発揮できるようになれば、伸びしろはまだまだあるはずね。
長い一日、お疲れ様でした。

【結果】×


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:04│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。