てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 宇茂佐サンガーズ戦(新C・H30.3.17)

2018年03月18日

練習試合 宇茂佐サンガーズ戦(新C・H30.3.17)

名護市のあだね川公園にお邪魔し、宇茂佐サンガーズさん、金武少年イーグルスさんと練習試合を行いました。
練習試合 宇茂佐サンガーズ戦(新C・H30.3.17)
対戦ありがとうございました。
朝からグランドの水抜き、整備を行っていただいておりました。ありがとうございました。
両チームとも今週末か始まる県大会頑張ってきてください。
南部にお越しの際は、お声掛けよろしくお願いします。
またの機会を楽しみにしております。

✨新Cチーム✨

時間が限られた中での試合でしたが、緊迫したゲームをしていましたね。
両チームともナイスゲーム。
この世代で野球になっているのは感心。
島田杯でまた対戦できたらいいですね。

打撃陣、投手陣が機能しており、しまった試合でした。
また、初めて投手をした部員もおり、また楽しみが増えたのではないかな。

【結果】〇

(写真提供:BBC父母会)


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 19:08│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。