練習試合 豊見城ドリームズ戦(新A・H28.2.27)

豊崎BBC

2016年02月28日 17:16

午前中の瀬長島清掃&草刈の作業終了後、きれいになった瀬長島球場で練習試合を行いました。
豊見城ドリームズさん練習試合ありがとうございました。

豊見城市内のチームとは久しぶりの練習試合でした。
豊見城ドリームズさんとは、大会でもあまり対戦していないチームです。

試合内容は、ぴよぴよ隊の練習を見ていましたので、部員に聞いた内容です

プレイボール
(先攻:豊崎)
唯一のチャンスの2回表
0アウト1・2塁でバントで送り、1塁ランナー2・3塁
ここで、2塁ランナーが・・・
センターが2塁ベースに入り、投手牽制・・・チェクアウト
その後も3塁ランナーのボーンヘッドでアウト
これで流れが変わったかな

(守備)
嫌な流れで迎えた2回裏
デットボール・盗塁・パスボール・スクイズで1点奪われる
攻撃のリズムの悪さが、失点になってしまいった感じです

先発Y君・抑えA君で1点に抑える
投手陣はいい仕上がりです

相手好投手から打てなかったみたいです。
7回中5回が3者凡退でしたので、なかなか厳しい展開になりましたね。
どんなにいい投手でも何とか粘って出塁しないと勝ちきれないですね
不完全燃焼の試合だったのではないでしょうか

撮影隊、諸事情により参加できず写真ございません。
すいません。
(BY 三太郎)

関連記事