練習試合 志林川ファイターズ戦(H30.11.24 B)

豊崎BBC

2018年11月23日 19:35

うるま市から遠征で南部まで来て頂きました。
ありがとうございました。
貴重な対戦ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
5年生を中心としたポジションで臨みましたが、内容はどうだったかな?

☆第1試合☆
5年生投手が最少失点で抑えるものの、4年生軍団がなかなか相手投手を捉えられなかったですね。
最終回の攻撃で集中打で同点に追いついた粘りは凄いね。
最後は踏ん張りきれずに失点はしたが、頑張ってました。

【結果×】

☆第2試合☆
序盤から失点し、試合にならなかったですね。
投手のレベルアップが必要だね。

【結果×】

明日から4年生以下交流大会があり、投手陣が投げれない難しい練習試合になりましたが、実戦での練習が出来たので、いい機会でした。
3年生以下の成長が著しく、4年生もうかうか出来ない状況だね。
仲良く競争してくれたら強くなるはずね。
関連記事