練習試合 宮城ドリームズ戦(代表チーム H30.10.20)

豊崎BBC

2018年10月21日 12:44

宮城ドリームズさん、翁長さんの3チームで練習試合を行いました。
貴重な機会を頂きありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
浦添ブロックの強豪チームの宮城ドリームズさん
4月以来の対戦となりました。

午前中は学校行事のため、午後からの対戦となり、気持ちの切替が全く出来ずに試合突入・・・

初回、先発投手の乱調で1回持たずに降板。
とほほ。
しかし、エースが最少失点で何とか試合を作ってくれました。
その後、好投手を捉え、チャンスは作れてましたが、決めきれなかったね。
いい攻撃は出来てましたがね。
守備は素晴らしいプレーが出ており順調に仕上がってますよ。
しかし、力のあるチーム相手には、当たり前のプレーが出来なければ、致命傷になっちゃうね。
あと2試合、悔いの無いようにやってくれればと願うばかり。

【結果】×
関連記事