練習試合 城西大名スピリッツ戦(C H30.4.30)

豊崎BBC

2018年05月03日 12:43

具志球場にお邪魔して、具志タイガースさん、城西大名スピリッツさんと練習試合を行いました。
具志タイガースさんとは、近くのチームですが、なかなか対戦の機会もなく、久しぶりの対戦となりました。
グランド設営ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。

こちらの試合は、審判講習会を受けながらチラッと見た程度でしたので、こちらも部員から聞いた内容で書かせていただきます。

先発投手が、先発の責任を果たせなかったようですね。
チーム全体のリズムを崩し、歯が立たなかったようです。
島田杯でリベンジできるよう、力を蓄えましょうね。

【結果】×

関連記事