練習試合 与那原マリンズ戦(新A H30.3.24)

豊崎BBC

2018年03月27日 07:40

うちばる公園にお邪魔し、与那原マリンズさん、
大里ベースボールキッズさん、みんとんベースボールクラブさんと練習試合を行いました。
朝早くからグランド設営ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
相手打線をヒット1本に抑えたのは上出来でしたが、エラーからの2失点・・・
当たり前のプレーが出来ないのは厳しいね。

練習で出来てないプレーがそのまま練習試合で出るし、ましてやより緊張する大会では、練習で出来ないことはなかなか出来ないと思いますので、いかに練習で克服しておくかを重要視して欲しいです。
頑張ろうね~。

早く豊﨑打線復活しないかな。
大会までには復活するよね。







関連記事