ハッピーハロウィン

豊崎BBC

2018年10月31日 20:00

夜な夜な、ちびっ子?が豊崎地区に出没しました。


両手にお菓子を持ちながら、楽しそうに徘徊。
お菓子を貰うイベントみたいになってるが、本来は、秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったとのこと。
まぁ、ちびっ子には意味なんてあまり興味は無いでしょうが・・・

徘徊してる姿は、声変わりしそうな部員でも幼く可愛いね。
こんな可愛く見える部員がユニホームを着ると顔も変わり、めちゃくちゃ格好いい。
このギャップが面白い。
皆様も、素敵なハロウィンをお過ごし下さい。
と書きながら、何をして過ごすのかを理解していないので、子供達が来ることを楽しみにしながら過ごします。

関連記事