てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 佐敷少年ファイターズ、ガールズトーナメント南部代表戦(代表チーム、B、C H30.9.1)

2018年09月01日

練習試合 佐敷少年ファイターズ、ガールズトーナメント南部代表戦(代表チーム、B、C H30.9.1)

佐敷小学校で佐敷少年ファイターズさんと練習試合を行いました。
朝早くからグランド設営ありがとうございました。
練習試合 佐敷少年ファイターズ、ガールズトーナメント南部代表戦(代表チーム、B、C H30.9.1)
佐敷少年ファイターズさんの父母会がスイカを準備して頂いておりました。
美味しく頂きました。
ありがとうございました。

☆代表チーム☆
初回、チャンスを潰すもツーアウトから得点
相手好投手は、緩急を巧みに使っていたが、見事に捉えたね。
毎回、チャンスで確実に打撃陣が振り抜き、見事な展開でした。
投手陣も大会に向け調整はうまくいったのではないかな。
いよいよ明日から南部交流大会
体調万全で臨みましょう。

【結果】〇

☆Bチーム☆
投手が暑い中、5回を投げきり最少失点でしのいでました。
攻撃陣も次の塁を狙うことが身についてきており、今後も大きな武器となるのではないかな。

【結果】◯

☆Cチーム☆ vs ガールズ南部代表
代表チーム、Bチームで出場している部員が大半を占めているため、体力は持ったかな?
残念ながら、試合が見れなかったため部員から聞いた話を入れさせて頂きます。
投手デビューした2年生A君
デビュー戦は、どうだったかな?
三振も取ってナイスピッチングだったようですよ。
父ちゃんとのキャッチボールの成果だね。
近い将来、豊崎を背負うエースになるはずね。

【結果】◯

練習試合 佐敷少年ファイターズ、ガールズトーナメント南部代表戦(代表チーム、B、C H30.9.1)
練習試合 佐敷少年ファイターズ、ガールズトーナメント南部代表戦(代表チーム、B、C H30.9.1)
練習試合 佐敷少年ファイターズ、ガールズトーナメント南部代表戦(代表チーム、B、C H30.9.1)
練習試合 佐敷少年ファイターズ、ガールズトーナメント南部代表戦(代表チーム、B、C H30.9.1)
練習試合 佐敷少年ファイターズ、ガールズトーナメント南部代表戦(代表チーム、B、C H30.9.1)


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 17:40│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。