てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 牧港マリナーズ戦(B・C H30.8.12)

2018年08月15日

練習試合 牧港マリナーズ戦(B・C H30.8.12)

牧港マリナーズさんをお招きし、練習試合を行いました。
朝早くからご対応頂きましてありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 牧港マリナーズ戦(B・C H30.8.12)

☆Bチーム☆
初回より、打ち合いの様相
相手好投手から的確に捉え、優位な試合展開でしたね。
4年生のレベルアップがだいぶ図られてきており、あと少し。
きっと戦えるチームになるはず。

【結果】◯

☆Cチーム☆
島田杯まであと1週間
最後の調整が出来たかな。
調子は良さそうでしたね。
内容は、Bチームの試合の方がより出来は良かったが、負けない強さを感じた試合でした。
さぁ、島田杯頑張りましょうね。

【結果】〇


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 18:10│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。