てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第28回那覇市長杯争奪学童軟式野球大会(ゼット杯・リケンオキナワ杯)2日目・4回戦 識名ブルーファイターズ戦

2018年08月05日

第28回那覇市長杯争奪学童軟式野球大会(ゼット杯・リケンオキナワ杯)2日目・4回戦 識名ブルーファイターズ戦

夏の県大会の準優勝チームの識名ブルーファイターズさんとの対戦です。
個人的にずっと対戦してみたかったチームです。
大会で当たれるのは嬉しい限り。
結果はいかに
第28回那覇市長杯争奪学童軟式野球大会(ゼット杯・リケンオキナワ杯)2日目・4回戦 識名ブルーファイターズ戦

識名ブルーファイターズさん
やはり強かったね。
まだまだ力が足りないのが分かっただけでも収穫でした。
主力メンバーの怪我で厳しい大会になりましたが、大舞台でチャンス到来の部員には、もっとガツガツやって欲しかったのが本音だね。
ベスト8止まりでしたが、大会初?の逆転勝ちもあったし、抽選をやったりといい経験にはなったかな。
ドキドキした環境でプレーした二日間は、きっと子供の成長になったはずね。
長い一日、お疲れ様でした。
ご父母のご支援ありがとうございました。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 17:10│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。