南部交流予選 翁長戦(B・H.28.9.22)

豊崎BBC

2016年09月23日 07:18

来年の年初に行われる南部交流大会の参加権をかけての予選が豊崎小学校にて行われました。
豊崎ベースボールクラブは、翁長さん、我那覇少年野球さんのブロックに入り予選を戦いました。
豊見城市内のチームが4つブロックに分かれ、6枠を目指しての戦いです。
各ブロック1位は、参加権ゲット
2位は、他のブロックの2位との戦いに回ります。
結果はいかに・・・
ついに呪縛が解けました。
ベンチメンバーがそれぞれの役割で頑張ってくれたこと、チームとして勝ちを目指して頑張った結果だと思います。
2勝0敗で予選1位通過が決まりました。
Bチームおめでとう
日頃の練習の成果が出た部員、出なかった部員それぞれですが、チームで勝てたので
先発で出れなかった部員は、悔しかったと思います。
特に5年生は、悔しさが残った試合だと思います。
悔しさをばねに頑張ってほしい。
悔しいと思えたなら、必死になって欲しい。

次は、豊見城市の大会が11月にあります。日頃の練習、実践練習だけでなく、試合を真剣に見ること、自宅での練習で上達する時間の短縮ができると思います。悔しさを感じたのであれば、時間を大切にし今まで以上に真剣に向き合ってみてください。
長い一日お疲れさまでした。
父ちゃん’Sの審判のご協力、母ちゃん’Sのベンチバックアップ、応援ありがとうございました。

























関連記事