第26回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会 2回戦(H28.8.6 汀良カープ戦)

豊崎BBC

2016年08月06日 21:26

1回戦のあと、昼食をはさみ、2回戦の汀良カープさんとの対戦でした。
本年1月10日に南部地区少年野球交流大会で対戦した以来でした。
その時は、終盤に一発を打たれ敗北しておりました。
今回は、どうだったでしょうか

先発Y君、抑えA君で1失点リレー
相手の強打線をうまく抑え、ほとんどチャンスを与えなかった。
要所をうまく抑えていました。

攻撃は、チャンスを再三作るも・・・我慢
しかし、そこは自力のあるチームです。
追加点が必要な回に取れましたね。
この試合展開ができるあたりはさすがです。
締まったいい試合でしたね。

(スコア)
3-1 勝ち

明日の3回戦は、本日と同じ具志球場にて「さつき倶楽部」さんとの対戦となります。
沖縄県内でも常に上位に位置する強豪チームです。
相手にとって不足なし。
さ~、今日以上に暴れてもらいましょう
代表チーム
みせてやってください

関連記事