てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)

2016年09月20日

練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)

大里南小学校にお邪魔し、高良カープさんと練習試合を行いました。
またの機会を楽しみにしております。
大里ベースボールキッズさんグランド設営ありがとうございました。
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)

初回にチャンスを確実に点に結びつける攻撃は見事でしたね。
守ってはエラーも少なくしまった試合でしたね。
中盤の我慢が終盤の逆転に繋がったのではないかな。
ナイスゲームでした。

豊崎ベースボールクラブ出身のS君
審判のご協力ありがとうございました。
後輩の指導しにまたグランドに来てね~。
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)
練習試合 高良カープ戦(B・H28.9.19)


タグ :高良カープ

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 18:51│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。