てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 船越ホワイトタイガース戦(C・H28.9.11)

2016年09月17日

練習試合 船越ホワイトタイガース戦(C・H28.9.11)

船越ホワイトタイガースに豊崎小学校にお越しいただき、練習試合を行いました。
ありがとうございました。
またの対戦を楽しみにしております。
練習試合 船越ホワイトタイガース戦(C・H28.9.11)

島田杯で完敗した船越ホワイトタイガースさんとの対戦でした。
今回は、前回対戦よりは打てましたが、相手好投手に抑えられましたね。
少し力のあるチームとの対戦になると思うように戦えないです。
相手チームは、フォアボールがないこと、フォアボールがないということは打って勝たないといけない。
逆に、豊崎はフォアボールでランナーをためて、守備でプレッシャーを感じてエラーが出る。負けるべくして負けている感じがします。
貴重な練習試合なので、相手のいいところを見習って次に活かしてほしいですね。
練習試合 船越ホワイトタイガース戦(C・H28.9.11)
練習試合 船越ホワイトタイガース戦(C・H28.9.11)
練習試合 船越ホワイトタイガース戦(C・H28.9.11)
練習試合 船越ホワイトタイガース戦(C・H28.9.11)
練習試合 船越ホワイトタイガース戦(C・H28.9.11)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 16:49│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。