てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 天久アスリートクラブ戦(A・H28.9.4)

2016年09月08日

練習試合 天久アスリートクラブ戦(A・H28.9.4)

豊崎小学校にお越しいただき、練習試合を行いました。
ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 天久アスリートクラブ戦(A・H28.9.4)

那覇市長杯で準優勝の天久アスリートクラブさん
やはり、素晴らしいチームでした。
チャンスは作れてましたが、好投手をなかなか崩せずに得点できませんでした。
守りは、N君とK君で1失点
踏ん張ってました。
久しぶりの実戦で、気持ち良く試合が出来たかな?
夏休みも終わり、6年生にとっては学童野球で真剣勝負ができる大会もあと少しになり追い込みの時期が来てますね。
有終の美が飾れるように、再スタートして駆け上がって欲しいですね。


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 22:04│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。