てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 超・番外編 (東風平星戦)

2016年08月14日

超・番外編 (東風平星戦)

写真を撮影しようとしたところに近寄ってくる東風平星の男の子
「今日は久しぶりにピッチャーをします。写真を撮ってブログに載せてください!!」
と売り込み・・・
「いいよ~」と返事をすると
嬉しそうにベンチに戻る東風平星のピッチャー君
そして1イニング終わった後
「さっきはカメラを意識しすぎたんで、次はいいピッチングをします。
宜しくお願いします!」
と延長戦GOOD
一生懸命な姿はカッコイイですよね★

そしてCの試合前 また私に近寄ってくる男の子
「さっきの試合でピッチャーをしてた〇〇の弟です。僕はショートで出るんで
宜しくお願いします」
と兄弟揃っての売り込み・・・アップ

積極的♪ 初めての相手チームからの撮影のオファーでしたキラキラ 

頑張って撮影したよ~
東風平星の監督、コーチ陣の皆様 そしてお父さん・お母さん
気に入ってもらえる写真はありましたか???

超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)
超・番外編 (東風平星戦)



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 19:57│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
売り込み兄弟の母です(^-^)

こんなに沢山の写真を写していただきありがとうございました。

本人達もブログを見て大喜びです✨
Posted by ⚪⚪兄弟 at 2016年08月14日 20:42
◯◯兄弟のお母さん

写真気に入ってもらえてホッとしました( ´ ▽ ` )ノ
初オファー にプレッシャーでした(ー ー;)
でも売り込みにくる度胸と積極性 最高です
練習試合ありがとうございました。
Posted by 豊崎BBC at 2016年08月14日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。