てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第125回沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪学童軟式野球)1日目結果

2016年07月16日

第125回沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪学童軟式野球)1日目結果

大会関係者の皆様
無事に大会が開催されたことに感謝いたします。
特に、この県大会は那覇支部での開催ということもあり、豊見城市のチームからも駐車場係、審判員、大会運営と多数の動員がかかっております。
ありがとうございました。
また、ご父母の皆様、低学年の部員の応援が、代表チームの力になったと思います。
明日も、お力添えをよろしくお願いします。
第125回沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪学童軟式野球)1日目結果
豊崎BBC
初戦の宮里カープさんに4ー3で勝利✌
初戦の入り方が難しい中、お見事な勝ち方でしたね。
明日の2回戦は、新川ダイヤモンズさんです。
(第1試合 瀬長島B球場 1塁側)
一戦必勝で頑張りましょう。

トーナメント表はこちら



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 17:19│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。