てぃーだブログ › 「さー行きましょう!一戦必勝」豊崎ベースボールクラブ › 練習試合 › 練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)

2016年06月01日

練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)

豊崎小学校に喜名キングさんに来ていただき、練習試合を行いました。
遠方よりお越しいただきありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)

代表チームの試合の後、Bチームでした。
この試合も見れなかったため、スコアブックと部員から聞いた内容で記載します。
出場機会が与えられた部員はチャンスだったみたいですね。
初回、チャンスを作るも、若干、走塁ミスがあり1点止まり。
ランナーアウトの後にヒットが出てましたので、走塁の重要性が身にしみたかなガ-ン
その後はなかなかチャンスはなかったみたいです。
点を取れる場面で1点でも多く取っておかないと、その後の流れが変わってしまうのでしょうね。
投手も連打されたり、エラーが絡んだりとなかなかペースを引き込めなかったみたいですがーん

ミスでアウトになったこと、打たれたこと、エラーしたことについて
その時は、どうした方がよかったのかを考え次に活かさないと練習試合をした意味がないので、まずは、自身で考えてみてね。
考える作業を入れるだけで、成長できると思いますよ。

暑い中の試合お疲れさまでした。
また、父ちゃん’Sの審判のご協力、母ちゃん’Sのベンチサポートありがとうございました。

(スコア)
6-2 負け

(BY 三太郎)
(写真提供 団子三兄弟さん)
練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)
練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)
練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)練習試合 喜名キング戦(B・H28.5.29)


タグ :喜名キング

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:20│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。